メイちゃん 見つかりました!!!

2017.09.26 Tuesday 22:10
0

    昨夜、メイちゃんが逃走中とお知らせしましたが、本日、見つかりました。

    1506429061624.jpg

     先ほど、お宅に伺って、元気なメイちゃんと対面手しました。ほとんど無傷で、何事もなかったかのような、いつものメイちゃんでした。ただ、つけていたリードは、無く、食いちぎった先っぽだけが残った状態ガーンネコで付いていました。

    どなたかが?交番に届けていただき、そこから北警察署に搬送されたようです。

    詳細を聞きに飼い主さんが、交番に伺ったら、お休みゆう★で、詳しいことが聞けなかったそうですが、まあ、無事に帰ってこれて、本当にゆう★良かったです。

     仕事帰りに遅くまで捜索してくださった方々、お休みを返上して探しに来てくださった方、仕事の合間に探してくださった方、そのほかSNSや、インスタグラムや、フェイスブックで、拡散やシェアしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

    感謝してもしきれませんごめんなさい

     窮地に立たされても、皆様の温かい励ましや、気遣いのお気持ちをいただき、いつも、皆様に支えられてのバトンタッチだな〜〜と、しみじみ有難さでいっぱいになりました。

     

     直ぐにでもブログにてお知らせしなければならなかったのですが、保健所より、オス犬が自傷行為で自分尾っぽを噛んでいるため、一般譲渡は難しく、尻尾の炎症が悪化したため、一日も早く引き取って医療にかけて欲しいという依頼を受け、保健所→動物病院へと、あたふたアセアセと動き回っていました(後日ブログにて報告します)ため、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

     このたびは、お騒がせしてしまいましたが、結果、あまり遠くに行かずに、誰かのご厚意で、警察に届けていただけたようで、事なきを得ました。このケースを教訓に、慣れていない子の散歩は、2本リードや、首輪には迷子札や、ネームの記入のチェックを時々するとか、犬がパニックを起こしたり、驚いたときは冷静に落ちつかせるようパンダにクールダウンを試みてください。

     特に、あまり行ったことのない場所では、くれぐれもご注意いただければと思います。このたびは、本当にありがとうございました。取り急ぎご報告をさせていただきました。

    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Link
    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 11月19日譲渡会です。そして嬉しい里親決定のご報告です。
      クーちゃんママ
    • 11月19日譲渡会です。そして嬉しい里親決定のご報告です。
      今野
    • 11月5日(日) 涌谷イオンにて譲渡会のイベントです。
      クーちゃんママ
    • 11月5日(日) 涌谷イオンにて譲渡会のイベントです。
      クーちゃんママ
    • 11月5日(日) 涌谷イオンにて譲渡会のイベントです。
      クーちゃんママ
    • 11月5日(日) 涌谷イオンにて譲渡会のイベントです。
      クーちゃんママ
    • 11月5日(日) 涌谷イオンにて譲渡会のイベントです。
      とも
    • 10月29日 日曜日 大和サテライトにて譲渡会を開催します!!
      クーちゃんママ
    • 10月29日 日曜日 大和サテライトにて譲渡会を開催します!!
      佐々木 恵美
    • 里親決定情報と、新入りさん紹介です。保護犬猫急増!!
      クーちゃんママ
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM