Profile
くーちゃんママ
■ニックネーム  くーちゃんママ
■年齢       気持ちはいつも20代?
■住んでるところ  宮城県
■好きなたべもの  何でも好き 食べるの大好き 
得意なこと     リメイク料理(創作料理と言って欲しいが・・・)
 
犬を救うために走り回っています。飼育放棄された繁殖犬ダックスのくーちゃんは、今は私の看板犬、いや出張犬と呼ばれています。
くーちゃんお供にどこへでも行きますよ〜〜!下半身不随の愛ちゃんもよろしく!  
profilephoto

Link
Calender
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
Archives
Recent comment
  • 6月25日 譲渡会です。11時から14時です。成長した子猫も参加デビューします。
    クーちゃんママ
  • 6月25日 譲渡会です。11時から14時です。成長した子猫も参加デビューします。
    しぃな
  • 子猫祭りでーす! みんな 元気に育て〜〜〜!! 
    クーちゃんママ
  • 子猫祭りでーす! みんな 元気に育て〜〜〜!! 
    ともこ
  • 子猫祭りでーす! みんな 元気に育て〜〜〜!! 
    クーちゃんママ
  • 子猫祭りでーす! みんな 元気に育て〜〜〜!! 
    tomo
  • 子猫祭りでーす! みんな 元気に育て〜〜〜!! 
    ゆみ
  • 子猫祭りでーす! みんな 元気に育て〜〜〜!! 
    クーちゃんママ
  • 子猫祭りでーす! みんな 元気に育て〜〜〜!! 
    ゆみ
  • 子猫祭りでーす! みんな 元気に育て〜〜〜!! 
    クーちゃんママ
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM